Yのブログ「きらきら休憩タイム」

2024年5月29日(水曜日) ena 国際部東京校

Yのブログ「きらきら休憩タイム」

 

卒業生アルバイトのYです。

 

先日は卒業生が二人も来てくれました。

 

ぴかぴかの制服は少し大きくて、

 

その話しぶりからは充実した学校生活を送っていることが伝わってきました。

 

小学生のころよりも下校時間が遅くなり、宿題を終えたあと、少しだけゆっくりできる時間を「きらきら休憩タイム」と呼んでいるそうです。

 

受験を終えても変わらず、メリハリのついた学習習慣を続けていて素敵だと思いました。

 

もうすぐ初めての中間テストだそうです。

 

入学はゴールではなく、スタートラインなのだなあと思いました。

 

また、楽しい学校生活のお話を聞かせてほしいです。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ