Yのブログ「母の日」

2024年5月17日(金曜日) ena 国際部東京校

Yのブログ「母の日」

 

卒業生アルバイトのYです。

 

大人になった今だからわかります。

 

海外に住んだ経験も、塾で学べる環境も、家に温かいご飯があることも、あたりまえの事ではありません。

 

慣れない海外生活にも関わらず、私を学校に送り出すために朝早く起きてくれました。

 

赴任中も私の将来のことを考えて、先回りして成績証明書や推薦書を手配してくれました。

 

学校見学もたくさん連れて行ってくれました。

 

どれだけの労力でしょう。

 

いつか、私と同じように生徒たちも心の底から感謝をする日が来ると思います。

 

その日が来るまでの間、誠に勝手ながら、塾生代表してお母様方に感謝を述べさせていただきます。

 

お母さん、いつもありがとう。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ