新年度開講20

2024年3月4日(月曜日) ena 国際部東京校

新年度開講20

 

新校舎のena塩浜。

誰が校長なのかなーと思ってみたら、よく知っているスタッフでした。

信頼してお任せできます。

 

さて、月曜日。

週末にたまった事務仕事を一つ一つこなすことからです。

塾の先生は営業職だと言われますが、すっかり事務職な日々です。

 

もと中3が4名、顔を出しに来ました。進学先が決まり、晴れやかな表情でした。新中3の前でいろいろ語りたがっています。ここ数年は先輩たちが応援やアドバイスに駆けつけることが多く、ありがたいです。直近で入試を経験した生徒たちの声はダイレクトに刺さり、響きます。

 

子どもらしいイタズラが復活しました。

帰りに階段組が、すべての階でエレベーターが止まるように、各階のエレベーターのボタンを押しながら降りていくのです。

あちゃーです。

こういうのが「受験以前の問題」です。

すぐに対応します。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ