2月度小6帰国生合格判定模試4

2024年2月3日(土曜日) ena 国際部東京校

2月度小6帰国生合格判定模試4

 

2月3日。

都立中入試の日。

今年は6500人弱の受検生(「検」なんですよね)がいるようです。

平均倍率7倍みたいな時代が懐かしい。

ただ、随分人数が減りましたが、精鋭たちの戦いであることに変わりはありません。

 

国際生入試3日目。

今日を合わせて6連戦という生徒が大半のようです。

体力も精神力も大事ですね。

毎週3回くらい塾に来て、定期的にテストを受け、講習会に連日のように参加して。そういったことで培ったのは学力だけでなく、体力、精神力、合格力、人間力、そういったものです。

 

ということで、新小6生の皆さん。

2月度帰国生合格判定模試、全員受けましょう。

まだ勉強してないから

自信をなくすから

そんな軟弱な理由で回避してほしくないです。

それを乗り越える強さを手に入れるべく成長するための受験なんですから。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ