冬講9

2024年1月7日(日曜日) ena 国際部東京校

冬講9

 

1月7日、昭和が終わった日ですね。

 

 

そして、冬期講習会も終わりました。

授業時間がほぼ勤務時間なので、事務仕事が消化不良気味です。

明後日から徐々に整えていきます。

 

受験生の皆さんは、だいぶ良い表情をしていました。

当事者意識がかなり高まっています。

特に、11月から受験を経験し、合格も不合格も経験しているとなおさらです。

中3の一時帰国組は、このあと、本部の直前講習会に参戦です。東京校の1月の授業とのダブルヘッダーです。

小6は直前講習会です。受験を1つ2つ乗り越えながら、2月入試に向かう生徒が大半です。

 

個々にはまだまだ課題がありますが、全学年、全科目、かなり力をつける講習会になりました。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ