冬講8

2024年1月6日(土曜日) ena 国際部東京校

冬講8

 

終わりが見えるとしんどくなります。

12/30や1/7です。

毎年のことなので、冬期講習会の終わりではなく、その先の受験をしっかり見据えます。

受験生は直前も当日の朝も試験中も伸びます。

 

かつて、多摩の雄と言われる桐朋中入試の朝に、ena 国立で、「実は1度も合格者最低点超えたことないんです」と告白されたことがあります。入試本番の朝です。桐朋中までの約15分、励ましたり、落ち着かせたり、長い時間でした。

 

この男子、見事合格です。

「諦めなかった」と勝者の弁を語りました。

 

直前講習会、個別、模試、1月、新年度、しっかり運営していきます。

それにしても一瞬の隙もなく働いた冬期講習会でした。

自分の事務がかなり滞り、まだまだだと反省しました。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ