入試開幕へのCD4

2023年10月6日(金曜日) ena 国際部東京校

入試開幕へのCD4

 

会議、保護者面談、個別指導で、スタッフの時間が噛み合わず、校舎ミーティングができませんでした。回覧による共有はしましたが、こういうときこそ声の掛け合いと確認の確認です。

 

10月から水曜日、金曜日の受付スタッフが戻ってきてくれました。夕方のお電話やご来校に対応できるとともに、何かあったときの人手としてはかなりの戦力です。校舎で抱える事務仕事もてきぱきこなしてくれます。何より来てくれた生徒、保護者の皆様に挨拶ができるのは良いことです。

 

小4算数。

風邪が流行っていますね。

予防も兼ねて、オンライン受講生が約半数です。

 

小6国語。

早い生徒は受験まで約1か月です。

充実した表情の生徒が増えています。

おうちで親子バトルが起きていませんように。

言う前に深呼吸。動揺は見せない。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ