後期開講4

2023年9月7日(木曜日) ena 国際部東京校

後期開講4

 

小6は前期とは受講科目が変わった生徒が多いので(だいたいは日数が増えた)、

会えなかった曜日に会えるのが嬉しいです。

様子も見やすく、声もかけやすいです。

受験生のオーラを放ちながら自習する猛者たちもお待ちしています。

 

小5算数は両クラスとも頑張っていました。

素因数分解。

1~100までの素数25個を30秒以内に書き出せるようになってほしいです。

Aクラス担当者がホワイトボード上で普通にやってみたら27秒でした。

皆さんも30秒を切れるように毎日練習してみましょう。

100までの数の支配力が増します。

 

小6英語面接(対面)。

ネイティブ2名によるリレー授業でした。

いろいろな教師にいろいろ習うと幅が広がるし、対応力もつきます。

良い意味での笑いの絶えない授業でした。

英語で授業されて、理解して、爆笑する小6たち。

enaでは普通ですが、一般的にはスゴい世界ですね。

 

今日も体験生が多かったです。

余裕をもって来校する、しっかり挨拶する。

これができる生徒たちで好印象です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ