後期開講3

2023年9月6日(水曜日) ena 国際部東京校

後期開講3

 

小6算数の授業がありました。

両クラスともほぼ全員かなり気合いを入れてこなしました。

学校が早く終わった関係で、14:00から来て21:00まで頑張った生徒もいます。

9/18(祝)の過ごし方が気になりますね。

イベントがある(志望校絡みの)、やりたい勉強を進められる、ペースが乱れる。

どう過ごすつもりか、今のうちに考えましょう。

校舎は14:00~22:00まで開けていますので、存分に自習しましょう。

見回ります!(おそらく呼び出します)

 

小6日本語面接の授業もありました。

前期や夏期に練習を積んできた生徒が多いです。

全体練習も模擬面接を行いました。

失敗を糧に、繰り返していきましょう。

学力の高い生徒も良いですが、面接にしっかり対応できる生徒も学校にとってはかなり魅力的です。

家でジシュレンにも励みましょう。

 

中3数学。

小テストや入試演習でしっかり学んでいました。

雰囲気が良く、連帯感のある学年です。

 

日に日に体験生が増えてきました!

一緒に頑張りましょう。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ