プレ夏期@東京校⑦

2023年7月12日(水曜日) ena 国際部東京校

プレ夏期@東京校⑦

 

プレ、8日目だけど、⑦です。

最初はできなかったけと、

「こんちには」「さようなら」がはきはきしてきました。

ゴミの分別ができるようになってきました。

トイレのドアを締めて、電気を消して、スリッパを揃えられるようになってきました。

おしゃべりせずに自習ができるようになってきました。

授業中にペットボトルや水筒をしまえるようになってきました。

授業中にこっそりアメ、ガム、キャラメル、ラムネ、ハイチュウなどを口に含まなくなりました。

 

そこから?

そう、帰国生や国内インター生には、そこからの生徒もいます。

言われたことないし、そもそも周りでできている生徒がいないし。

そんな生徒もいます。

勉強以外に大事なことを学んでいますね。

 

素直な生徒さんが多いので、学力アップは想像しやすいです。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ