年の瀬に甘酒ラテを飲みました。

2018年12月31日(月曜日) ena 国際部東京校

年の瀬に甘酒ラテを飲みました。
夏を制するものは受験を制すると言われる夏を、夏期講習会を終え、この良い状態が最後まで続かないかと願いつつも、入試までの残り日数を数えると絶望する瞬間があります。しかしながら、時間と中身との挟み撃ちをするしかないと結論を出し、秋、冬の毎週毎週の授業、宿題、小テストに励んできました。
できること、こなせること、吸収できること、そしてそのスピードはぐんぐん増しています。小6で中3で本気なって何かに立ち向かう姿は圧巻です。応援したい気持ちでいっぱいです。何とかしてあげたい気持ちが溢れ出てきます。
残された時間はあと僅かですが、中身は何倍にでもできるはずです。
yellを送ります。
小5、中2の皆さん、早めの準備です。
小4、中1の皆さん、全く早すぎません。
さらなる強い塾を目指します。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ